amazon


今回は、物語を作ってみました~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
楽天

あけましておめでとうございます!

遅いですが、あいさつは大事ですからね~。

そして本題です!

スポンサーリンク
336×280 レクタングル(大)




今回はなんと・・・自作の物語を投稿です!

題名は・・・「特別な約束」です!

登場人物

香恋(かれん)・・・特別な能力を持っている女の子。幼馴染の月夜だけに能力のことを教えている。

月夜(つきよ)・・・香恋の幼馴染。香恋の能力のことを知っている。自分にも

能力があることを知らない。

あらすじ

香恋と月夜は幼馴染で大の仲良し。香恋は月夜以外の子とは、遊ばない。

その理由は、香恋が特別な能力を持っているからだ。

ある日、香恋の母親に呼ばれた。

そしてある「秘密」を知ってしまった・・・。

という感じです!

これからどんどん更新していくので楽しみにしていてください!

どんどんと言っても不定期なのでご注意を!(笑)

紹介した本などで質問があれば、どんどんこたえていきたいと思います!

では、さようなら~!

スポンサーリンク
336×280 レクタングル(大)




336×280 レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。