amazon


~旅日記~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
楽天

イギリス、フランスに行ってきました!!

~初日・ロンドン到着!~

「やっとついた~!」と思いバスに乗り込むと…そのバスで酔ってしまいました・・・ 😥

とても激しく揺れていて日本とは全然違いました 😮 !

そして、ホテルでレディーファーストを初めて体験しました!

ごく自然でついつい「いえいえ・・・」と断ってしまいました笑

プールもあって「底深っ 😯 ! 」って思いました・・・。

~二日目・ロンドン観光~

二日目はロンドン・アイやビックベンを観光しました~!

ビックベンがとにかく大きくて「なにこれ?!」とびっくりしていました。

ロンドン・アイにも乗りたかったのですが、結構人が並んでいたので断念しました涙

めちゃめちゃ人が多くてしんどかったです・・・・。

そして・・・シャーロック・ホームズの専門店にも行きました!!

人が並んでたので「何かな~?」と興味本位で並んだのであったんだ!と驚きました笑

二階建てバスにも挑戦しました!

楽しみで二階の一番前に乗ってみたんです!しかし、バス停に到着するとき突っ込むかと思いました・・・ 😥

他にも、マクドナルドが近くにあったので行ってみました 😀

ホットチョコレートを飲んでみたのですがめちゃくちゃおいしくて温まりました 😆 !

まだまだ私の旅日記は続きます!

次回は「年甲斐もなく”ある乗り物”にチャレンジしてみた!」です!

お楽しみに~(*^^*)

スポンサーリンク
336×280 レクタングル(大)




336×280 レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280 レクタングル(大)